BBS
過疎水槽  45cm水槽弄り
fc2ブログ

45cm水槽弄り

今日というか昨日かな。45cm水槽に入れる水草をいくつか買ってきました。
水草を入れる前の45cmは色々ありまして以下のような状態に……。

・水草撤去(モス付き流木はそのまま)
・砂利を撤去して川砂に変更。

結果、砂とモス付き流木のみという寂しい状態に……。

流石にそのままは嫌だったので今日水草を買ってきました。

1306

一気に華やかになりました!!
以前から赤系の水草が欲しかったので買ってしまったw

1308 1311

赤系以外だとウォータースプライト?的な水草を購入。
とりあえず奥のほうに水草を生やしたかったのでこんな感じでいいか。

1314
モスは切っても切っても生えてきやがる。
手前のコリが綺麗に撮れれば良かったなぁ……。

とりあえず、こんな感じで様子を見ていこう(`・ω・)

すぐには枯れないだろう。
スポンサーサイト



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクア57

Author:アクア57
アクアリウム初心者の部屋。
自室の水槽、今後欲しいアクアグッズなど、適当に書いていこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード